Naturally-Days - HISTORY

ROOTS

きっかけはくさかんが「ジャズやりたい!」と天啓を受けたこと。
半ば手当たり次第にゆーすけ・じんちゃん・かっちゃんとメンバーを集め、最後にみなを加えて今の形になりました。
バンド名は紆余曲折を経て、今の形に。
(参考候補→「歌うクィンテット」「♭5(フラットファイブ)」「OKHT(オカンが買ってきた変なトランクス)」)

EVENTS・2007〜

・4月某日、「なちゅらる5」結成。この当時、ゆーすけの体重およそ75kg。
・5/17、大学内の広場にてライヴデビューを果たす。Lovin` youとwalkin` down the street。

この辺りからメンバー間に小競り合いが頻出。

・6/24、広大夏祭り「ゆかた祭り」にてステージ出演。かっちゃんが輝く(白い浴衣で)。
・7/8、広大近くのカフェ「Cafe Ecran」にてステージ出演。じんちゃんが甘味の誘惑に晒される。

メンバーが和やかな雰囲気を取り戻す。一皮剥けたようだ。

・9/10・11、PDE合宿に参加。この当時、ゆーすけの体重およそ82kg。
・10/13、広島経済大学主催「Iki-guy`s 07」のオーディションに参加。広島市内でのオーディションになり、自動車学校で遅れたゆーすけが貴重な全力疾走を見せる。

この辺りからスケジュール激化。バイトをしている人間が半死半生に。かっちゃんは順調に単位を落としていく。

・11/2、広大学園祭「前夜祭」にてステージ出演。かっちゃんが輝く(白い革ジャンで)。歌の出来は惨憺たるもの。寒さのせいにしてプライドを保つ。
・11/4、広大学園祭「アカペラ喫茶」にて出演。かっちゃんとくさかんは店員も兼任し、半死半生に拍車がかかる。
・11/11、経済大学学園祭にてゲスト出演。野外ステージにて雨天決行。アウェーの洗礼を受ける。出番が終わってからテントが運ばれてくる。かっちゃん轟沈。
・11/23、「Iki-guy`s 07」本番出演。クリスマスツリーをバックに熱唱。大切な何かを掴みかける。
・11/24、PDE主催ライブ「PAFe#2」に出演。神戸大学の「明音」様、岡山大学の「L.A.6」様と共演させて頂き、貴重な経験を得る。

この辺りからバンドとしてのまとまりを強めていく。ゆーすけは冬に向けて着々と蓄えを増やしていく。じんちゃんは着実に名言を増やしていく。

・12/14、広島市内のライブハウス「Apple Jam」にてステージ出演。社会人バンドの方々に感銘を受ける。
・12/26、PDE主催「Winter Live 07」に出演。かっちゃんとくさかんがサークル幹部から開放される。打ち上げにてかっちゃん号泣+轟沈。

EVENTS・2008〜

1月〜2月は冬眠期間。皆それぞれに暮らす。ゆーすけが90kgを突破。おぼろげながら、「KAJa!」の存在を意識し始める。

・2月某日、「KAJa!」選考用デモMDを作成、応募。結果は落選。悔しさを噛み締めながら、次回へのバネとすることを誓う。
・3/6、PDE所属「ジャンキーガールズ」主催ライブ「あかぺらぶ」に出演。メンバー数人が胃腸炎に感染の恐れ。
・3/8、山口県にて中四国アカペラ同盟主催イベント「CAFe#6」に出演。香川・岡山・山口・愛媛からの出演者様方と交流を深める。かっちゃんが大切な何かを失う。
・3/12、PDE所属「やぶれかぶれ」主催ライブ「光陰矢の如し」に出演。集客の難しさに泣く。打ち上げでみなが強烈なインパクトを残す。
・3/20、PDE卒業「追いコン」に出演。飲酒しつつステージに上がるという暴挙に出る。一次会で潰れたみなが二次会で不死鳥のような復活劇。
・4/12、念願叶って「KAJa!」(プレイベントに、先着順で)出場!車で日帰りの強行軍。空気に呑まれ轟沈。帰りの車内でひたすら凹むかっちゃん。同じ大学生に衝撃を受ける。

*お願い*
このホームページは商用ではありませんが、掲載している画像等の権利は拝借元及び個人に帰属します。無断転載及び商用目的での利用を硬くお断り致します。

Mail→i-will-sing-forever@aria.ocn.ne.jp
inserted by FC2 system